天国の愛犬へ

Pochi / 君が居ない今も

作詞・作曲:KANSAITEI
歌唱:初音ミク
イラスト:Wonder

遠い日の想い出が 心の中で踊りだす
君と過ごした 時が色褪せぬまま
小さな足音 穏やかなその瞳
ただ愛を求める 優しさに包まれ

君の温もりに触れて 満たされていた
大切な時を 心に刻み

もう会えないけれど ありがとう 伝えたい
あの日々の幸せ 胸に深く抱いて
季節が巡り 変わる景色に
君を探す 足跡は消えても

一緒に歩いた道 今でもそのままで
夕暮れの空に 君の影を見つめる
優しい風に 語りかけるように
寄り添った温もり 今も心で感じる

命の奇跡に触れ 愛おしさを知った
かけがえのない時を 記憶に留め

会いたい 気持ち 強く満ちて行く
君がいてくれた それだけでよかった
もしも時が戻せたならば
もう一度 君を抱きしめたいと願う

最期の時に そばに居てあげられず
悔やんでも 消えない この悲しみ

寂しい想い させてばかりで
それでも君は傍にいて 僕を支えてくれた
小さな 小さな 命だけど
こんなに こんなに 愛に溢れていた

二度と抱きしめられないけれど
君との 日々は 忘れられない想い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?