見出し画像

車を使っていろんな場所に行きました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

友達と2人で沖縄を訪れました。まず驚いたのは、沖縄はどの海も透き通っていて綺麗だったこと!車を使っていろんな場所に行きました。今流行りのインスタ映えすることができ、とても満足しています!!また沖縄に絶対行きたいです!友達でも家族でも恋人でも楽しめる沖縄最高です。
続きは→ 車を使っていろんな場所に行きました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト
★溢れる開放感!沖縄オープンカーのレンタカー予約

#沖縄 #車 #レンタカー #ドライブ #豊見城市 #瀬長島 #恩納村 #琉球村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?