見出し画像

かき氷というよりはパフェ アイスモンスター(那覇市)

オーパ開業とともに沖縄上陸 台湾の人気スイーツ店「アイスモンスター」。オープン時は凄い行列でしたが、2週間がたち並ばずに入れました。マンゴーかき氷といちごかき氷。いや かき氷というよりは 極めの細かいアイスクリームみたい。舌触りもとっても優しい。トッピングがそれぞれ乗り豪華なパフェみたいでした。かき氷1000円というと高く感じられますがパフェ1000円と思うとお安く感じられます。一人で食べるとしたらSサイズですね~
続きは→ かき氷というよりはパフェ アイスモンスター(那覇市)
★有名観光スポットを巡る沖縄の観光バスツアー

#沖縄 #那覇市 #那覇オーパ #アイスモンスター #アイスクリーム #かき氷 #スイーツ #グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?