見出し画像

行動力にびっくり❗#福島太郎さん

先日、noteで交流させていただいている福島太郎さんが、5月21日から23日まで沖縄にいらっしゃるという記事を紹介しました😆。

沖縄滞在中に福島太郎さんは、訪問先をnoteに投稿してくだいました。

でも記事を見てびっくり・・・❗💦
私の作品で舞台となった地域の写真が、たくさん出てきたからです❗️🫢

潮渡橋(しおわたりはし)
(ホロホロー森のキジムナ③で登場)

喜屋武岬(きゃんみさき)から見た荒崎海岸
(ホロホロー森のキジムナ②で登場)

ホロホロー森
(ホロホロー森のキジムナ①で登場)
沖縄の森は毒蛇のハブに注意が必要です😱。無理は厳禁です😅

ギーザバンタの滝
(ホロホロー森のキジムナ③登場)
ここは滝の下に行くのは、けっこう大変な場所なのです💦。
「うそでしょ❗❓」と思いました😱。
沖縄の方言だと「まさかや❗️❓」

経塚(きょうづか)
そして最後に何と💦『経塚の妖怪』の地も訪れたそうです❗😂

私の作品に登場した場所を、訪問してくださった福島太郎さん😆
とても嬉しかったのですが、その行動力に驚かされました💦😳
簡単には行けない危ない土地もあったので、止めればよかったと思いました😂

作品に登場するのは、沖縄のマイナーな場所でしたが、楽しんでいただけたのであれば幸いです😊🌸

あーーのさんが紹介した場所も訪れたそうです😊

福島太郎さんは、2005年にも沖縄を訪れています。

こちらの記事の中で、こうおっしゃっていました。

海、空、山は美しいままでした。
この美しい景色を次代に伝えていきたいと心から願いました。

福島太郎さん❗
沖縄のことをそんな風に思ってくださるなんて、とっても嬉しいです😭
ありがとうございます❗❗❗

noteのご縁に感謝します🌸😊

あと❗️『ホロホロー森のキジムナ②』の無料ダウンロードキャンペーンは本日16時59分までとなっております😆💦❗️ダウンロードするつもりだけど、まだの方はお早めに😄⭐️
なお、これらの私の作品はKDPセレクトに登録しており、Kindle unlimited対象作品です😄🌸月額980円のKindle unlimitedに入っている方は無料で読めます😉

https://www.amazon.co.jp/dp/B09VYYYXH5/


人と人との温かい交流を信じて、世界が平和になるように活動を続けていきたいと思います。