見出し画像

[毎日note部]30名のクリエイターたちが、飲んで食べて笑いあった「クリエイター飲み会 vol4

10月25日に、フェローズ主催で開催されたクリエイター飲み会 vol04には、30名の方がお越しくださりました。ありがとうございます。

当日、学生さんや2019年に起業したばかりのクリエイティブ企業の代表さん、そしてフェローズさんからプログラミングを教える講師などを交えながら、仕事のおはなしやこれからの夢を語り合いました。

印象的だったのが、学生さんのこれからの目標について。

周りには一回り年上の先輩たちが多くいた中で、「沖縄の魅力を今学んでいることを生かして届けたい」という熱い思いを伝えてくださりました。

私たちは、こうしたこれから活躍したい、また一歩を踏み出したいという方たちを対話を通して、どんなことができるのかを真剣に考えてくださる大人たちがたくさんいることに、未来が明るいなと感じるひとときでした。

主催:フェローズ
ケータリング:エスティネートホテル
会場:おきなわダイアログ

スキ「♡マーク」をいただけたら、「ありがとうございます、こちらこそ大好きです」とこれからもおきなわダイアログの読み物をがんばれますので。もし、よかったら「♡マーク」、または「サポート」をポチッとしていただけたらうれしいです。

おきなわダイアログでは、その様々なカルチャーを横断的に、また多層的に「対話」させることで起こる新たな発見と創造の場として機能させたいと考えています。 期間限定での運営となりますが、サポートをいただいた分、スペースを延長できるように努めていきます。