見出し画像

金城龍太展 「秘密の花園」終演しました

9月15日から9月29日まで、金城龍太さんによって開催「秘密の楽園」について、無事に終了させてもらいました。

最終日には100名近くの方がお越しくださるなど、半数以上があたらしい作品でつくられた空間を楽しんでくださりました。

わたしたちも、
「いつも来ているけど、(おきなわ)ダイアログじゃないみたい」
「考えていたことがスッキリしました」
「沖縄では珍しい空間でした」

と来る人来る人、龍太さんの世界観に対してお褒めの言葉をいただき、同じく嬉しい気持ちとなりました。

台風などの影響もあり、ご不便をおかけしたこともありましたが、龍太さんはじめ、最後までサポートしてくださるみなさんの姿をみて、ひとりでも前向きな気持ちを持ち帰ってほしいという思いが伝わってきました。

龍太さんについて、ご本人の内側を見つめた作品から、ひとりでもポジティブな気持ちになれるものを生み出してほしいなと思っています。

そんな金城龍太さんについて

公式Instagram


公式Facebook

会場:おきなわダイアログ

スキ「♡マーク」をいただけたら、「ありがとうございます、こちらこそ大好きです」とこれからもおきなわダイアログの読み物をがんばれますので。もし、よかったら「♡マーク」をポチッとしていただけたらうれしいです。

先週の人気記事


おきなわダイアログでは、その様々なカルチャーを横断的に、また多層的に「対話」させることで起こる新たな発見と創造の場として機能させたいと考えています。 期間限定での運営となりますが、サポートをいただいた分、スペースを延長できるように努めていきます。