心の拠り所にしよう


6/23慰霊の日だから書きたかった

6/10作ったもの、

6/1感動したこと

…その他日々

書く空想で終わった。

もっとみんなを、読んだひとを

優しく包み込むような言葉を書こう…。

そう思ってたら全然書けないので🤣

そのままの気持ちを書くことにした

自分がいなくなることより

家族の健康がしんぱい

家族が自分と同じくらい好きだから

今は今なりに生きる大変だよね

病院で働く弟に会いたい

遠くへいるおばぁちゃんに会いたい

近くにいる人の顔がみたい

マスクをしてない人を恨みたくない

人と比べる幸せって何?なんなん自分

映画は長いから1.5倍速で見る風情ない女

私の幸せ、今は忘れた。小3のとき見てたおじゃ魔女にワクワクしてた感覚

その感覚を探してる、ずっと

嫌いなこと以外をするようにしたら見つかるかな

画面の文字ってダイレクトに来るじゃん
とくにブルーライト系

言葉や態度、みんなすごくLINEとかピリピリしてる

(あんまり話したことない人は特にそう感じる)

文だけで気持ちを読み取るのムズい

職場のひとは優しい(もし職場のひとが読んだ時の保険ではないよ?☆)

対面だから優しく感じる

貧乏ゆすりを止めようとする努力

目を合わせようとする心がけ

冗談も、ありがとうもいえる

オフライン

オンラインで生きてくのは難しいから

家にいるときは紙の漫画を漫画を読むね

これが私の今の幸せかな

ありがとう

おやすみなさい

willow/テイラースイフト (YouTubeより引用)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?