夜風が心地よくなりました

こんばんは

最近徐々に自由にできることも増えましたが

いかがお過ごしでしょうか?

私すぐ人と比べる癖と、無い物ねだり癖があるので

そういう時は夜風にあたります

DARK SOULS
人と会う回数を外出を減らしている自分にモヤモヤ!ポジティブに捉えると自分に今出来ることをしてる!

①noteの更新
・好きな事を発信してると情報が集まってくる
・友だちが素敵な音楽を教えてくれた
・音楽を更によく聴くようになった
・全ジャンル好きと思ってたけどミドルテンポばかり好きと気づいた
・書く能力つけたくて少し読書好きな自分に近づいた
・noteの友だちが増えた(人のnote読むだけで心が近く感じるし、読んでくれるのも嬉しいいつもありがとう!!)

②掃除しまくってる
・部屋がめちゃきれいになり幸せ
・良い気が流れている
・アロマとか焚きたい

③自炊しまくり
・今日は初めてチリコンカンを作ったメチャうまかった
昨日はぶり大根めちゃくちゃうまかった→記事にする予定
おとといはぶり刺身
・要領が良くなった

④犬に癒される
全てを忘れて癒される時間が増えた

⑤家族友人、周りの人への感謝の気持ち
人と会って話す、これがめちゃくちゃ有り難いことに気づいた。久しぶりに友だちと話したあと涙こらえたもん
当たり前ではないんだなと思う

⑥行きたい場所が増えた
・イギリス行きたいしコロナ落ち着いたら行ける気しかしない

⑦自分磨きしたくなったしたいことが増えた

そんな感じ。なんや、めちゃ順調やん!!🤣

客観的に自分をみるって大事ね♪

皆さんもちょっとでも出来てることがあったら、いっぱいみつけて褒めたり、ありがとうねぇ~って声かけるといいですよー!

それでは今日の一曲
その線は水平線/くるり(YouTubeより引用)

この世界観が大好き!このモヤモヤは好きだ!🥰
あとギターが沢山重なった音も!
専門的なことは分からないけど、作りはじめから出来上がりまでの過程がみてみたい。どうなってるんだろう。
この曲を聴いたら1日頭から離れることはないよ。

この曲も友だち(後輩)が教えてくれた!!
好きな曲を聴いて踊って楽しそうにして、おすすめしてくれた。幸せだった。大好きな後輩、元気かな。そんな時間が好きだ。素敵な思い出ありがとう。

おやすみなさい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?