見出し画像

九州各地の病院での入院生活で覚えた技

みなさん、こんにちは!動画をこよなく愛するエリカです!今日は、「入院生活で覚えた技」についてお話しします!


私は転勤族のため、九州各地の病院で入院する機会がありました。入院生活は快適に過ごしたいものですよね。

まず、入院生活を少しでも快適に過ごすために、私はいくつかの技を身につけました。例えば、病院に持ち込む荷物を最小限にすること。入院中は限られたスペースしかないので、必要最低限のものだけを持って行くとスッキリします。


さらに、病院での時間を有意義に過ごすためにお食事のメニュー変更する技を覚えました。入院生活は大体一週間〜10日間程が多く、あっという間に過ぎるのでこの技は知ってお得!


ブログやYoutubeを通じて入院生活を振り返り、他の人にも共有することで、同じような状況の方々の参考になればと思います。

少しでも入院生活を快適に過ごすために、参考にしてみてくださいね。みなさんの入院生活がより良いものになることを心から願っています。それでは、またお会いしましょう!


Instagramもあそびにきてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?