見出し画像

【沖縄】スピリチュアル看護師?!

たった今不思議な出来事が起こりました。3:47
ただいま入院中。


急に頭が引力に持っていかれる感覚が来ました。
とつぜん体が急変し、宙に浮かび上がっているような?

これは前にも起きたので
呼吸を整え心を落ち着かせ、
息を長く吐く呼吸法を前に教えてもらっていたのでその通りにすぐに実行。


それでもまだ引っ張られる感覚がきました。
地上に舞い降りて来なくては!持っていかれそう!!!


ここは病院ですが
看護師さんにお願いして
機械や道具ではなく塩を急いで持ってきてもらいました。
そのとき私の直感的に水に手をつければ落ち着く感覚があったのですぐに水をはったバケツを準備してもらいました。

こんなに具合が悪いのに
脈や呼吸に全く異常はありません。
数値は問題ないのです。

私はなぜか水と塩を求めておりました。

ほんとうは海水が良かったけれど
海水はさすがになかったため、水とお塩。


看護師さんが
「どこかのおばぁが、塩をなめるといいと言ってた!」というのですぐに、病院にあったお塩(恐らく塩分が足りない方用のお塩)をなめて、残りの塩はバケツの水にサササーッと。そしてすぐに水に手をつけました。


すると
一気に私のからだは地上に舞い降りてきました。
なんかドラマとかでみる世界!なんだこれはー!ここは病院で看護師さんもいます。けれども本来の看護師としての役目の出番がないまま、お塩でわたしは元気に笑
まるでスピリチュアル看護処置を受けたような体験でした!


先ほどの出来事です。
一瞬のできごとで体力を奪われてしまったのでこれから寝ますね。


みんな、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?