見出し画像

清水ミチコさんに大感動。

今年に入って、清水ミチコさんの公演を沖縄で観ました!


清水ミチコさんのYoutubeチャンネルを知った時に、大衝撃を受け、大感動した私。数秒に想いをかける欲のない動画のたのしさ。世間が動画の視聴時間ばかり意識しながら発信するような時代に、清水ミチコさんはこのSNSに振り回されつつある流れを、がらりと一変。数秒間😂。


Youtubeチャンネルを知った私は、すぐにホームページを検索。そのページひとつひとつにも感動し、気づいたら沖縄公演へ。


知らない世界を初めて見た時のような感動です。


歌もトークも、映像、発想、スタッフの方への配慮すべてが、わたしの脳に刺激を与えてくれました。


この感動が、清水ミチコさまに届きますように。

公演後のGoogleフォームにも感想をしっかり送信致しました。2023年のわたし。


わたしオリジナルの妄想ドラマ「キム・ジョナ」。Instagramへようこそ。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?