見出し画像

【福岡】定番パパ役はこのひと!

福岡の定番パパ役、井上しんや!


どんな女優さんのお顔をも
ぜったい小顔にうつしだしてくれる
女優にとって最大の嬉しい特権付き!笑

そんな彼がついにNHKに出るってさ!


彼はね、
わたしが沖縄でママ役スタートするほんの少し前から、福岡パパ役に挑戦しだしてて、
あっという間に福岡のパパ枠をどんどん掴み取り物凄い勢いでさっさと売れっ子になっていきましたとさ笑


まるでスーパーヒーローみたいな人。


わたしの結婚式のときにも
友人スピーチしてくれた自慢の友人でございます。


撮影の前に
大分弁のイントネーション教えてーってわたしに電話かけてくれて。たぶん出演決定がうれしすぎて私にただ報告したかったのが目的だはずね笑


ひさびさにわたしの頭の引き出しから
大分弁引っ張り出してきて、
方言指導ごっこみたいなんして何なんこのやり取りみたいなんが楽しかったなぁ〜!


わたしに福岡からいつも刺激を与えてくれる
井上しんや君よ、とにかく私は嬉しいよ。
出演おめでとう!大分だからとっても楽しみ!


2022/03/23
今夜22:00〜


みんな観てね〜

by 沖縄のママ役より←大分弁、博多弁、長崎弁、沖縄方言しゃべるローカル女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?