グルタチオン感想集7

前回からまだ1ヶ月たっていないですが、グルタチオン感想集7の登場です。

実は、接種後の体調変化に対し劇的に効果があったケースの続編をいただきまして、早くこれを皆様に知ってもらった方が良いかなと思い、いつもより早い掲載となりました。
後遺症で悩んでいる方に早く知れたらと思いますので。

毎回のことですが、掲載にあたり了承を得ておりません。都合の悪い方はご連絡ください。
また感想をいただいた方、本当にありがとうございます。

まずはその著効例から詳しく紹介させていただきます。

この方はグルタチオン感想集5にも登場された方のその後です。
一応、グルタチオン感想集5に掲載した内容も書いておきます。

『実家の父は4回、母は3回ワクチンを打ってしまったため(これ以上は打たないように止めました!)未接種である自分のシェディング対策と両親用に購入しました。両親は70代で父は70代後半です。

久し振りに会う父は、顔は白くて、片目が少ししか開かず、咳が頻繁に出ていて、以前より生気が感じられなくて、全体の輪郭がぼやけている感じでした。元々丈夫な父が、私に体がしんどいと漏らしました。
また、母の方は3回接種後に1週間程体調不良がありましたが、今は元気です。

あまりの父の変化に、無理のないように出来る範囲で朝食抜きのファスティングをしてもらい、空腹時にグルタチオンを父は3プッシュを1日3回、母には2プッシュを1日2回してもらいました。

驚きですが、私が滞在していた1週間で父はみるみる元気になっていきました。想像以上の効果でびっくりです!
まず、咳が止まりました。顔は少しずつ色を取り戻し、目も段々開いていき、元の父に戻ってきました。本人は倦怠感が無くなったと言っていました。
母も父の変化に驚き、内心父を心配していた母には凄く喜ばれました。』


その後です。いただいたメールをそのまま掲載いたします。

---
・こんにちは。
以前「グルタチオン感想集5」に掲載して頂いた「4回コロナワクチンを打った父の体調変化」のその後についてです。

結果から申し上げますと、父はすっかり元気になりました!

趣味の将棋仲間と一緒に自転車で近所の酒屋に行き、店内でお酒を楽しむまでになりました。(父はお酒好きです)
接種後には自転車で3回転んでおり(接種前には一度もありませんでした)、あまり自転車も乗らなくなっていましたが、今では元のように自転車に乗れるようになりました

また、最近になって母から聞いたことですが、接種前から父の左手が震えていたそうです。お味噌汁椀を持つ左手が震えていたのを、母は気にすると思い父には言いませんでした。ちなみに、震えについて病院で診察してもらってはいません。

グルタチオンを続けて2か月、今では震えはなくなったそうです!これを聞いて、グルタチオンの効能にパーキンソン症状にも効果があるとあったので、素人ながらもしかして父はパーキンソン病の可能性もあったのではと思い、パーキンソン病になると認知症になる可能性も高い等々、色々考えた私は、震えのおさまった父の代わりに恐怖に震えました。父の震えの原因は分かりませんが、とにかく震えがおさまって良かったです。父はグルタチオンととても相性が良いように思います。
---

接種後自転車でよく転ぶようになった方が、今では友人と一緒にお酒まで飲みに行けるまで回復されたようです。
しかも接種前からあった手の震えがなくなったとのこと。

何らかの原因でパーキンソン症状が出ていたと思われますが、それがグルタチオン摂取で改善しているようです。

パーキンソン症状にグルタチオン点滴がよいとのことで、以前から米国や、日本でも一部の先生たちはグルタチオン点滴を行ってきました。
自分も10年くらい前からグルタチオン点滴を行ってきました。

で、今回、ワクチン後遺症のためにと思って始めたグルタチオンで、以前からあった不調も落ち着いてしまった。
これがグルタチオンの醍醐味です。

グルタチオンには多彩な効果がありますから、ワクチン後遺症やシェディング対策のために始めたグルタチオンで、逆に以前より健康になる可能性があるのです
新型コロナとか、ワクチンとかの話は本当うんざりですけど、でもこのおかげでグルタチオンを知ることができた人もいるわけで、その点では本当に良かったと思います。

そうじゃなきゃ、パーキンソンに対する代替療法について詳しく調べていた人とか、あるいは美容目的でいろいろ調べていた人くらいしかグルタチオンは知られなかったかもしれません。

グルタチオンだけじゃなく、今回の新型コロナのおかげで、健康について、医者について、国について、ワクチンについて、強く感心を持つ人が増えたことと思います。
健康についてとか、医者について調べるようになった人は、これからの人生に多いに役に立ちます。
絶対に無駄になりません。
それにご家族など大切な人のためにもなる知識になります。
(大切な人のため、とかって厚労省のワクチンキャンペーンみたいで気持ち悪いな)

医者についてとか医療についてなんて答えはとても簡単で、
・安易に医者の言うことを信じるな
・安易に病院にかかるな
です。
これにつきます。
まず間違いのない法則です。

病院なんて本当に困ったときに行くところです。
あるいは自分の感覚・直観で、「なんかヤバいかも」って感じたときに行くようにしてください。
って書いてて思いますけど、すごくテキトーなこと書いている医者だなって自分でも思いますが、まぁ間違いないです。

安易に受診すると不安産業に絡め取られますからね。

ってことで、ようやく感想集始めます。

---
・昨年末から飲み始め、約2ヶ月くらいになりますが、明らかに効果を感じております。
昨年11月にコロナに感染し、コロナ後遺症(味覚障害、独特の倦怠感、頭痛、めまい、胸の苦しさ等)やシェディング(腰痛、下痢)にも悩まされていましたが、毎日、朝夜3プッシュで体調全体の改善を感じてきました。
また、肌の調子が良く、ほうれい線も薄くなってきたような気がします。
これからも続けたいと思います。

・グルタチオンがあるから人混みに出ても何とかシェディングから身を護ることが出来ていると思います。

・グルタチオンは2回接種後に体調が悪くなった両親に主に摂取してもらっています。
特に症状が重かった父親には著しい効果がありました。
歩行困難、足の激痛、胃痛、逆流性食道炎、不眠といった症状が今はほぼおさまっています。
ひどかった時期を思い返すと、噓のような回復ぶりです。
(→これもグルタチオンが著効した例ですね)

・グルタチオン感想集にあった肩こり首の張りの改善、私も実感しました!
関係ないと思っていましたが、シェディングだったのですね。

・1本使わせて頂いて、首こり、肩こりに効果がありました。

・お陰様で、体の疲れもなく、五十肩かと思われた左肩の痛みもほぼなくなりつつあります。

・シェディングなのか、小学生の娘のお腹に急に出始めた湿疹がお陰様で治りました。

・再購入となります。
毎日朝晩滴下しています。
昨年暮れに初めて購入し、体調や更に持病(自己免疫肝炎と甲状腺機能低下症)のための血液検査で、特に異常だった肝機能の数値が大幅に下がりました
気持ち面でも上向きになり、感謝しています。

また尿管結石に伴う水腎を発症し、手術した愛猫にも滴下していますが、体調は良さそうです。(様子を観察しています)

・母5回私3回打ってしまい せっせと投与しております。風邪気味の時、口内炎に良く効きます。

・2回目です。家族3人で1ヶ月使用。中1娘はアトピー症状が時々出てましたが、おさまってます。私は歯の浮いた感じ、耳の後ろのカサカがなくなりました。夫は違いがあまりわからないそうです。ワクチン5回目接種なので1番必要な人だと思うのですが、、、

・2回目の購入です。昨年末の忘年会以来、恐らくシェディングのために手の甲が荒れていましたが、幸い今は落ち着きました。仕事が繁忙期で残業が多いですが、グルタチオンの力もあり、体調は好調で乗り切れています。

・原因不明の胸焼けが少しずつ楽になってきました。。。

・グルタチオンを摂取していない頃、とても悩んでいた症状が大幅に改善しており、感謝の気持ちで一杯です。
その頃に比べて大変良くなっているので欲張りなことかもしれませんが、日によって症状が急に出現して来たり、いつもより痛みが強かったりするとそちらに気を取られ、心配になって暗い気持ちになります。ですが、それと同時に「グルタチオンがある!帰ってシュッシュしよう!」と心強い気持ちになり、摂取している私はラッキーで、むしろ幸せを感じます。
もちろん精神面だけでなく、効果を実感し、とても高価ではありますが、欠かせない物になっております。(最近、仕事でない日は摂取せずに済んでいる日があります。)

・愛犬の口腔内の腫瘍に良いかと思い昨年7月に使い始めたところ、前回の手術から1年経ちましたが再発もなく患部は小さくなっています。飼い主も老化予防のために摂取しています。

・グルタチオン、ほかも試しましたがやはり一番聞きます。
シェディングで予防のため飲むことで寝込むことがなくなりました!

・更年期症状(54才女性)が色々出てる中、不眠解消、乳房痛にも直ぐに効きました。就寝前にプッシュを忘れると夜中に何度も目覚めます。昨日は整形外科と歯医者に行ったら頭痛が酷く頭痛薬も効かない始末でしたが帰宅して直ぐに3プッシュしたら少しして治りました。身体のあらゆる不調な所に効いている感じです。もぅ無くてはならないものになってます!笑

・(「モデルナ2回摂取後から、繰り返す胃腸の激痛、下血、血尿、微熱、倦怠感。体重減退。血液検査も胃カメラも超音波も異常なしで医師も首をかしげてしまっています。」という方からのその後の経過です)

酷い体調だったところから、半分ちょっと服用したところで体重が(12kgほど増)戻りました!ビックリだし嬉しいです。本当に不安だったので…
まだちょっとした事で高熱が出たり
胃腸炎を起こしたりしてしまうのでまだ続けて解毒をしていきたいです。
また、体調不良とは別に
長年苦しんできたPMSがかなり軽くなっている事にもビックリしています。
(→このケースも著効例ですね)

・夫婦で毎日飲んでいます。とても調子が良いです。癌の親戚にも紹介したところ具合が良くなり、2本目を注文したそうです。すごい薬ですね。

・グルタチオンについては、シェディング目的で使用を始めましたが、アンチエイジング効果もとても感じており、高価なものですが、引き続き使用していきたいです。

・グルタチオンを使用してから、高齢者の介護に入っても、お腹が痛くならない急な下痢、のどのイガイガ、赤い湿疹、また、混雑したスーパーでの買い物代行あとに足が痛くなったり、の症状が出なくなり本当に嬉しく思います。

ただ1度だけ、税務署でたくさんの高齢者の方と長時間待つ場面で、軽い頭痛と鼻の奥が痛くなりましたが、すぐ治り本当に軽い症状でした。

以前、息子も背中一面に赤い湿疹が出た事がありましたが、グルタチオン使用してからは大丈夫です。

・シェディングの症状は酷くは無いですが同居の母は4回接種、職場もほぼ接種済み、温泉好きの為健康維持で一日2、3プッシュ2ヶ月かけ一本目を使いきりました。美容皮膚科でやってる白玉点滴の成分がこのグルタチオンだと先生のブログで知り、美容目的も期待するわたしですが先日化粧品カウンターで肌の状態を測定したところA〜EランクでAと診断されました!肌のコンディションが良いそうです。

・1ヶ月間ほど右目と眉間が目を閉じると痛みがあり
ひどい時は右こめかみまで痛かったのが、グルタチオンを塗ると全く痛みが無くなります。
またしばらくすれば痛みが出るのですが舌下服用と合わせて続けたらほぼ痛みは無くなりました。

・ちょっと違和感を感じた時に使っていますが、すぐに効果を実感します。

・グルタチオンについて、先月、歯茎に口内炎が出来てしまいました。歯茎でしたし、経験上、長くかかりそうな、どんどん大きく痛くなりそうなものでした。
グルタチオンで口内炎が出来ていない、が当たり前になっていたので、ちょっとショックだったのですが、やはり、グルタチオンで改善しました。歯茎に塗ったり、くまなく行き渡らせるようにしたところ、衰退しましたので、間違いなくグルタチオンが効きました。それまで、グルタチオン→30秒そのまま→ゴクンでしたが、グルタチオン左右2プッシュ→30秒そのまま→うがいのようにぶくぶく→ゴクンにしています。
又、寝る直前にグルタチオン、で良い睡眠を得ています。
悪夢見なくなりましたし、寝起きの疲労感がありません。

・コロナ後遺症が少しずつ楽になってきました。
ありがとう御座います。
色々な病状が出てきて、不安な日々でしたが、
色々な病状があることをブログの感想集であることを知り、
このサプリで改善してきているのが心の支えになりつつあります。
サプリに頼るだけでなく食事や生活習慣も変えていかなければと勉強?中です。

---

こうしてみると、結構ワクチン後遺症に効果でている人多いようです。
体重が12kg戻って喜ばれていた方がおりましたが、普通は体重増加で「げっ」となってしまうのですが、よっぽど体重減少が起きていたのでしょう。
体重がしっかりないとその後も体調改善が望みにくくなってしまいますから、本当よかったです。

歩行困難、足の激痛、胃痛、逆流性食道炎、不眠といった症状で悩んでいたお父様が劇的に回復した例もありました。

高齢の方は特にワクチン接種後に「歩行障害」が出るケースが目につくような気がします。

自分の患者さんでも、元来本当に丈夫だった方がいるのですが、ワクチン接種するたびにどんどん歩行状態が悪くなっていく人がいました
本人は本当は打ちたくないけど、デイサービスで打てと言われるから仕方なく打ったとのこと。
このデイサービススタッフは本当罪です。
というか接種するごとにどんどん歩行状態が悪くなっていることに気づけないのもどうかしています。

自然に回復するかも知れないと思いながらしばらく様子をみていたのですが、本当に活気がなくなってくるしもうみていられなくなりました。
本人はワクチン後遺症のことはぜんぜん疑っている様子もなく(それとなく軽く話してはみたのですが…)、「疲れがとれるからぜひ使ってみて」と1本試しに使ってもらいました。

すると2週間後に伺ったときにはなんとなく声に張りが出てきた感じになり、顔色も良い感じになってきている。
歩行も心なしかしっかりしてきた感じがする。

さらに2週間後には、表情はスッキリしていて、本当以前のお元気な頃のような感じになっていました。
そして、以前は演歌のカセットテープを聴きながら歌詞を書き取るという作業をされていたのですが、ワクチン接種後からはそれもできなくなっていました。
それを久しぶりにまたやっていたのです。

さらにその後、歩行状態はかなりよくなっていました。
手すりづたいにしか歩けない状態だったのが、手すりに頼らずとも歩けるようになっていたのです。

この変化は、リポソーマルグルタチオンしかやっていないので、確実にこの効果でしょうね。
ちなみにこの方は90代男性です。

デイサービススタッフなんかは、歩行状態の悪化は「年だから」くらいにしか思っていないのでしょうね。

しかも今日衝撃的な話を聞いたのです。
そのデイサービスで運動をやっているのですが、今日10分ほど自転車こぎをしたのだとか。
90代で10分もできるなんてスゴイですが…。
衝撃的なのはそこじゃなくて、なんとその運動中に酸素濃度が80%台になったからとデイサービスのスタッフが大騒ぎしたそうなんです
「大変だ!大変だ!」と。
そして、
「心臓かも知れないから病院に行って検査してきてくれ。検査の結果・診断書持ってくるまでデイサービスには来るな。」
と、言われたそうです。

マスクして、自転車こぎ10分もやっていればそりゃ酸素濃度下がるっしょ。
しかも年齢90代ですよ?

ちなみに今日診察したとき、安静時で酸素濃度は97%です。
本人も運動中など胸部症状は何もありません。

素人以下でも、マスクして運動すれば酸素濃度が下がることくらいわかるっしょ。
ハッキリ言ってこのデイサービス腐ってます。

というかこの程度の判断しかできないような人たちが、高齢者介護をやっているなんて本当恐ろしいです。

患者さん本人も、スタッフに言われて不安になってしまったようです。
真面目な方で、真に受けてしまうタイプなのですね。
人を無駄に不安人させるのも本当に罪です。
でもさすがに患者さんも何かおかしいと感じたらしく、「こんなんじゃデイサービスかえたっていいんだ」とまで言っていてちょっと不満げでした。

最後はなんだか違う内容になってしまいましたが、歩行障害にもグルタチオンは期待できるということでした。

無駄に医療機関の食いものにされないように、自分でできるケアなど役にたちそうな情報を大公開していきます。