見出し画像

Note始めました^^

初めまして。

大手アパレル企業でアパレル店員をしながら
ネットビジネスをしているショウゴです!
(主にWebマーケティングしてます!)

僕自身はSNSで活動する事が多くて、こう言う
ブログチックなものはあまり経験がないのですが
文章を考えたり入力するのは好きなので楽しみながら
自分の考えとかも発信できたらいいなかなと!^^

今はアパレル店員をしながら、自分で学びつつ
ネットビジネスのコンサルティングをメインに
関西中心に活動をしています!

最近で言うとネットビジネス、副業、
色々騒がれていますよね、、

そんな中で、いろんな稼ぎ方や働き方がありますが、
自分の中で一番良いと思うのを選ぶことはかなり
難しいです。

僕もこれまでコンサルティングをしてきた人は
まだまだ微々たる人数ですが直接50人ぐらい
教えてきたり間接的には1年半で150人ぐらいの人と関わってきました!

やはり全員が口を揃えて言うのは、
何をしたら良いのかわからない、、
自分に何があっているかわからない、、

色々ありますがそういった方に今後のNoteを
を読んでもらってネットビジネスに挑戦する際に
より良い形でビジネスを始めれるように
後押しできたらものすごく良いなって思ってます!

よくもらう質問に対してもリアルな回答とかも
バンバンしていこうかなって思ってるので
是非楽しみにしてもらえたらなって思います!

では今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?