見出し画像

ゲームサイト制作4週目

どうもこんばんは、起平です。
サイト内にゲームを配置するにも素材が必要になってきていたため素材作りを優先していました。

パズルゲームはAIに描いてもらいましたが、、やはり自分でも描いていきたい気持ちはあるのでゆっくり描いていこうと思います。

パズル、トランプは最初に置いておきたいゲームの種類なのでトランプ素材も作ってました。(単にスマホで広告無しのソリティアがやりたいだけなんです(笑))

ただの黒と赤ではなく、遊び心をくすぐる様なイメージで作ってみました。
クイーンの冠を気合入れすぎてキングの冠がその上をいかないといけなくなりなんだかトゲトゲしい感じになってます。

記事描いていてハッとしましたが大事な裏面を描き忘れています。
とりあえず何かで代用してこれでサイト作りを進めていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?