見出し画像

【okidesign作品集】mybest、有線イヤホンのおすすめ人気ランキング18選、徹底比較!

皆様お世話になっております、株式会社okidesignの沖田純之介です。
私の自己紹介は以下にリンクしてあります。


mybestさん

自分が監修させて頂いている、mybestさんの記事が公開されました!
機材の測定方法や、ご質問にお答えしたりしており、間接的にお客様の商品選びのお手伝いをしている形です。
監修は折原一也さんと自分ですが、担当の大鶴浩平さん穐田純也さんとHさんが、数ヶ月かけて検証し執筆まで行われてます。
しかも全商品購入された上での検証との、mybestさん信用できますね。

記事内容

今回は有線イヤホンです。
プロの現場では必須アイテムになっており、ステージモニターとしても使われておりますね。沖田も購入するのは有線イヤホンか有線ヘッドホンのみです、遅延がないですし、電源要らずで長年使えます。
過去数十個は購入してますが、壊れたのはイヤホンはシュアー215のみで、
ヘッドホンはAGKk371とk361のみです。そんな記事は以下にございます。

有線イヤホンはステージの現場では必須ですが、ロケ現場では有線ヘッドホンが主流になってます。
使い分けとして、激しく動くダンサーや歌手はイヤホン、動かないエンジニアはヘッドホンです。
ヘッドホンはこのようにアーティストさんに貸したりできますが、イヤホンはちょっと抵抗ありますよね。この時はAKGk371を使いました。

そんな有線イヤホンのおすすめ記事になります。
ただ今回の検証、沖田は音を一つも聞いてないのでご了承ください!

EA-HF01はちょっと変わった特性してますよね。
自分の場合、メーカーの選び方はこうしてます。

徹底検証の記事、以下のリンクよりご覧くださいませ!
https://my-best.com/11979

忖度なし

メーカーからの忖度は一切ございませんので、安心してご覧くださいませ!
本日はここまでとなります!
よろしければハートマークのクリックとTwitterのフォローを頂けますと幸いです!


サポート頂けますと、書くスピードが上がります、 皆様是非よろしくお願いいたします。 これからも、より為になる記事を書かせて頂きます。