見出し画像

#朝活 【使い捨て音楽とスメルキャンセリング】

自己紹介

皆様おはようございます!私の自己紹介は以下になります。

使い捨て音楽

数年後に聞かなくなるような音楽だらけになりましたよね。身の回りの拘りが強かった音楽関係者は年配アーティストの仕事してる人が多く、売れる枚数も分かってますし安定するのでしょうね。

ここから先は

235字 / 2画像

#よい映像作品を作る為の音響講座や勉強映画 を始める事にしました。 MA歴30年。その培った技術、失…

【#勉強映画 の聞きどころ】のみプラン

¥500 / 月

【#映像の為の音響講座】【#勉強映画 聞きどころ】セット

¥1,500 / 月

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,269件

サポート頂けますと、書くスピードが上がります、 皆様是非よろしくお願いいたします。 これからも、より為になる記事を書かせて頂きます。