見出し画像

#朝活 【40代の復刻消費。それでいいのか】

自己紹介

皆様お疲れ様です、沖田純之介の自己紹介は以下になります。

見出し写真

千葉県佐倉市複合施設「夢咲くら館」のエントランスロードに設置して頂いたスピーカーです。元々ここにあった大きな木に野鳥が沢山いましたが施設を建てるために切り倒されました。その場所にスピーカーを設置し、佐倉市内で録音した野鳥の声を流してます。完全に周りの音風景と一致していて、野鳥が居るような演出ができました。

本日の記事

「40代が復刻消費主役に浮上」とのこと。自分は40代ですが好きではないジャンルですね。クリエーターとしては常に新しいものを作って進化しなければなりません。懐かしさをビジネスにしても数年だけですし、進化は停滞します。車でいうとジムニー、新型ランクル。これら全てが懐かしさで売ってますよね。

ここから先は

200字 / 1画像

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,867件

サポート頂けますと、書くスピードが上がります、 皆様是非よろしくお願いいたします。 これからも、より為になる記事を書かせて頂きます。