見出し画像

漫画が賞獲ったど―――!!!!

タイトル通りですが、この度ヤングマガジンの月間賞で奨励賞をいただきました!!!
掲載歴はあっても受賞したことはなかったので これが初受賞じゃあああ!!わーい!!!わーい!!!!

んで、最近は電子版で読んでるので久々に物理(雑誌)買ってきました!!!(※あ、先週の話です)


ま、マジで載ってるやんけ!!!!
1カットとは言え、本誌とか選ばしモノだけが踏みいれる事の出来る聖域ですからビビり散らかしました…。

ちなみに今は無事にネーム通って原稿やりつつ次の企画の打ち合わせに向けて企画書作ってる途中。
えぇ、まさかの締め切り二つ抱える事態になってますがなんとか生き延びたいと思います。
そんなこんなで、今後もより一層漫画頑張っていこうと思います!!!

今回、受賞した漫画はTwitterに上げてるので読んでね!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?