見出し画像

日記

お疲れ様です!

最近時間が経つのが早すぎて
曜日感覚が狂っています(汗)

しかも!ここ最近本当に寒すぎて
本当に毎日凍えています(泣)

寒さってどうやったら慣れますかね?
誰か教えていただきたいですm(_ _)m

そして、もう2020年も残り二ヶ月!

早いですねー。
今年もやり残した事をなく
良い一年で終われるように
僕も頑張ります!

最近本当に寒くなってきているので
皆さんも風邪をひかないように
気をつけてください!

-kiri-

これから僕が切り開いていく未来に応援していただきたいです。 本当に一人で出てきた東京。正直、不安と恐怖でいっぱいです。 ですが僕は負けません。  サポートして頂いたお金は、生活費、僕自身への本などの自己投資にさせていただきたいです。 支えて頂けると幸いです。