見出し画像

ご飯

お疲れ様です!
今日noteを開くと 80回”好き”をされました!
と通知がきて、とても嬉しかったです!

いつも僕の投稿を読んでくださりありがとうございます!
そして、沢山の”好き”をありがとうございます!

本題に入るのですが、最近自炊を改めてするようになり
料理の楽しさを思い出しました!
(三日坊主にならなければいいですが😅)

やっぱ、1人で食べるご飯よりも友人、恋人、
といったみんなと食べるご飯は美味しいです!
最近、本当にそれを感じています。

それと同じく、母親の凄さ。
自炊をするからこそ、大変さも感じるんです。

けど、それを毎日、何年も僕のわがままを聞いてくれ
ご飯を作ってくれていた母親にとても感謝も感じています。

ありがたいです。
一度、実家に帰ったら僕が作ってあげようかとも
思うのですが、やはり母親のご飯が一番うまいので
甘えちゃいます😅

なので、まあ違った形でも何か伝えられたらな。って思っています!

とりあえず、毎日美味しいご飯が食べれてよかったです!

ちなみに明日は何食べようかなって考えるのが、
最近は日課です(笑)

いろいろ考えながら寝ます!
今日もお疲れ様でした!おやすみなさいzzz

-kiri-



これから僕が切り開いていく未来に応援していただきたいです。 本当に一人で出てきた東京。正直、不安と恐怖でいっぱいです。 ですが僕は負けません。  サポートして頂いたお金は、生活費、僕自身への本などの自己投資にさせていただきたいです。 支えて頂けると幸いです。