見出し画像

クリームパン

こんばんは〜!

今日もお疲れ様です!

今日は帰宅してぶっ倒れていて
今さっき起きました笑

それはいつもの事なのですが
僕が洗濯物を干して布団に入ろうとしたら
『パンッ。』と何かを踏んだような音が。。。

え!?と思い布団をめくると
沢山のクリームパンが出てきました😂

いや、謎すぎます。

一緒に住んでいる友人が
昨日僕のクリームパンを食べたのですが
それのお返しで買ってきたんだと思います笑

何も言われていないので、本当に謎なのですが。。。

なんか、この投稿も謎ですね。はい。

まあこんな感じの日常ばっかです笑

今日も有難うございます!

-kiri-


これから僕が切り開いていく未来に応援していただきたいです。 本当に一人で出てきた東京。正直、不安と恐怖でいっぱいです。 ですが僕は負けません。  サポートして頂いたお金は、生活費、僕自身への本などの自己投資にさせていただきたいです。 支えて頂けると幸いです。