見出し画像

潔く諦めた疲労感

血圧が昨日よりグイッと下がり、目眩。
朝の時点で下手に動くと怪我するな、と、自宅に留まることを決め市役所へ今日から来週へ相談日を変更して頂いた。

しんどくて未だ目が完全に座って居る。
顔も青白い。
手や脚先にレイノーが出ていないだけ&浮腫の症状もないだけマシだ。

食欲も無い。
いや、昨夜変な時間にお餅をお吸物で頂いたから胃がまた消化不良を起こしているのだろう。

母上宅からの帰国時より、ずっとゲリラにも襲われている。
勿論頓服薬は胃に入れているが、未だ効き目が発揮されない。

相当疲れ切っているのだろう。
と言う事で午前中の内に市役所へ連絡を入れ、頓服的にクエチアピン25mmを1錠服薬してグイッと休んだ。

寝て起きたら少し楽。

hideちゃんの曲を聞いてウットリしていたら母上から
明日会えるのよね?
と、電話が入ってゲッソリ気分となる。

母上と繋がっている限り、彼女からの疲労感は潔く諦め続けねばならぬのだ。

GOOD BYE アタイの自由な日々と心身ょー!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,771件

#最近すきな動画

2,406件

宜しければサポートお願い致します。 頂きましたサポート費は今後の作品製作費として大切にさせて頂きます。