見出し画像

お題 : かき氷

アタイはブルーハワイ派です

かき氷の味は実際の所、皆同じ味でフレーバーが異なるだけだと知った時には大人の儲け心に謎に腹が立った覚えが有ります。
そう、騙しやがって!と。
今は夏祭り以外でも特別な映え~や、シロップから何から手を掛けたかき氷も巷に溢れて参りました。
確かにそれ等は驚く程に絶品です。
しかし、何故かアタイの中のかき氷の思い出は、幼い頃の地元のお祭りで友達達とお小遣いを計算しながら購入した、あのブルーハワイと皆笑顔のあっかんべーです。

#シロクマ文芸部

小牧部長様、提出致しま~す•*¨*•.¸♬︎

宜しければサポートお願い致します。 頂きましたサポート費は今後の作品製作費として大切にさせて頂きます。