見出し画像

お題 : 月曜日

めちゃくちゃサザエさん症候群でした

職場恋愛した事無いので分からないのですが、学生時代は友達や彼ピなり好きな人が居たから月曜日を越えられて居た様な気が致します。
アタイは塾や習い事の方が好きだった為、余計に当時の周囲の大切だった人達に感謝です。
以下の二つの漫画は今アタイが楽しみにしている大好きな高校生物語の漫画です。
この二作品を読むと、何と自分はつまらぬ学生時代を送ってしまったのか?と、後悔レベル。
元気を貰えるのでおすすめです♡♡

工業高校に今から入学したくなる漫画
周囲が言っていた工業高校がリアルだった事を知る
どんな自分でも素直に関われば
生きる場所が見付かる素敵な青春漫画

#シロクマ文芸部
小牧部長、提出致しま~す•*¨*•.¸♬︎

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,151件

#つくってみた

19,561件

宜しければサポートお願い致します。 頂きましたサポート費は今後の作品製作費として大切にさせて頂きます。