見出し画像

陰謀論じゃなかった🥲


おはようございます😃

最近、救急車🚑だけじゃなく、
事故とか火事、変な事件多いですね💦

まぁ。。
着実に進んでます😅

もう陰謀論、都市伝説じゃないぞ⭐︎
嘘みたいなホントの話し🧐


監視社会へ

奴隷ランドだって⭐︎

淡路島じゃなくて奴隷島か…

まだ3回目打つ気の人いるのかな?
4回目…5回目ってまだまだ続くよ。

オメガまで終わらないよ🙄
ずっと打つのかな???

死ぬに死ねない体調悪い人達から、
トランスヒューマン、アバターなってくのか?


もう隠さなくなってきましたね😅💦

仮想空間ランチ


ぴろゆきー😑💢



陰謀論も歴史も戦争も災害も気象も人工なのか
パンデミック、NASA、フラットアース、
空に天蓋はあるのか?南極に何かあるのか?
わたし達は自分の目で確認出来ない。


でも建物は嘘つかない。
マッドフラッドで、嘘の歴史を知り、
「この世界はデタラメなんじゃないか?」
世界中の政治家、メディアが
操り人形で、嘘ばっかりな事を、
気付く人達が増えて欲しいです🙏


2022年、備蓄もだけど、
少し心の準備もしとこうね🥺

アドブルー不足みたい。
品薄になって
ハイパーインフレなるかもしれない…。。


打って後悔してる人達も諦めないで。
解毒の方法教えてくれてる人達
たくさんいるよ。

思いやり忘れずに、
皆と助け合って生き残りたい❣️

人間のまま生きよう❣️👍👍👍


最後まで読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?