見出し画像

あなたの愚痴買い取ります?!

こんばんは✨
もう明日から4月ですね🌸
例年ならこれから咲こうとする桜が
既に散ろうとしています!
そんな中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

何かと忙しいのが春!
年度末、年始、子供の準備、転勤などなど、生活環境が大きく変わるのが春!
と同時に湧き出てくるのが、そう愚痴。。。
愚痴って言うのを躊躇ったりしますよね?!
だったら正々堂々と言える場をと思って、この企画!
あなたの愚痴買い取ります?!企画!

あなたの愚痴を4/9までに送ってください!!
(noteではコメント欄しかないので、Twitterフォローの上、DMください)
どんな愚痴でもOK♪
上司が、旦那が、こどもが、あるいは、国が、あるいは、。。。何でも待ってます!

4/12 21:30〜スタエフにて結果発表LIVEします😊
そこで、上位なら賞金ゲット💰
愚痴って賞金もらえるかも?という企画✨

皆さんもぜひ♪


音声配信での説明はこちら↓


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

共感頂いた方はサポートお願いします!サポートされるような人間になれるように、人生の物語を進めていきます!