見出し画像

ドッキリ大成功?!

皆さん、こんばんは。今週もお疲れ様でした。

最近、モニタリングから始まり、ドッキリGPや騙された大賞など、ドッキリものが増えてきました。いや、正確には昭和の時代から存在してました。

では、質問です。

ドッキリをされた経験はありますか?

これは今日、私がした体験です。

仕事帰り、息子のサッカー教室にお迎えに行きました!

家から歩ける距離ではあるんですけど、また3回目ということもあり、嫁は車で来てました。

サッカーが終わり、車に子供達を乗せて、運転席に行こうと、助手席側から車の前を通って、行こうとした瞬間。。。

私は消えました。


えっ?!


えっ?!


最初のえっ?!は私の声。次のえっ?!は家族の声。


あっ、ドッキリ大成功の声が聞こえるんだなと思ったのですが、聞こえません。


単に溝に落ちただけのようです。


膝小僧が擦りむけたそんな金曜の夜です。。。

共感頂いた方はサポートお願いします!サポートされるような人間になれるように、人生の物語を進めていきます!