見出し画像

自分だけはバカにするな🙊

マンガを読んでいて

『誰が自分をバカにしても

 自分だけは自分をバカにするな』

そんな言葉がココロに響きました。

ジワ〜ン😮✨

やっぱり

人に言われて傷付く時って

自分が気にしている事を

言われた時。

自分がそんなこと無いって

自分を信じて守ってあげよう

一番の理解者で、

自分が一欲しい🤲絶妙な言葉で✨

褒めてあげられる自分。

大事にしてあげよう

「自分の事好きじゃない」

って言葉をいっちゃうアナタ

その言葉を聞くと、こんなに素敵で

私は大好きなのに、なぜ(・・?😨

とよく思う。

自分では嫌いでも、私のようにアナタのこと

大好きで素敵だなーって思ってる人間

いるからね🥳

大丈夫

ふと気付くと、すごい素敵じゃない?

自分✨? いっぱいいいトコあってさ、

嫌な所は、、人間だしね、、、

抜け感もないとね 笑

他の人がよく見えるのは、
🦒✨

よくない所は、あんまり人には言わないだけだよ

みんな、同じ。抜け感だらけ 笑

アナタのいいとこいっぱい、早く気付いてね🌼

自分が自分にしてるように、周りから

同じように扱われるんだって。(・o・)!!

ヤバい!早く大切にしなきゃ!急げっ🏃🏃

読んでくれてありがとうございます☺️🌼

自分が素敵なこと、早く気付いて下さいね〜☺️

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,909件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?