見出し画像

ワインO'clock!ナイアガラのワインを1ダース注文したら

カナダと言って思い浮かべる場所と言えば、ナイアガラではないでしょうか?ナイアガラの滝というのが正しいかもしれませんね。そんなナイアガラのエリアはワイナリーが多いことでもとても有名な場所で、Niagara On The Lakeという名前で知られています。ワイナリーがたくさんあるエリアまではトロントからだと車で大体2時間ほど、、、そんなに遠くないですね。

ワインOclockナイアガラのワインを1ダース注文したら_1new

そんなワイナリーにとって夏場はお客さんがたくさんくる大切なシーズンです。ですが今年は普段と同じようにとはいかず、訪れるお客さんの数も少なめなのではないでしょうか。そんな中、普段はワイナリーまたはファーマーズマーケットでしか販売していないワインをオンラインで、しかもトロントまでなら無料で配達してくれるという、、、おまけに1ダース99ドルという破格な値段でもありました、笑。ただね、1ダースですよ、、、飲んだことないので、もし好きな味でなかったらどうしよう、、、という不安もないとは言えません。でも思い切って注文したのがこちらのワインです。

ワインOclockナイアガラのワインを1ダース注文したら_2new

Canadian Gothicと言う名前のワインなのですが、ラベルもそれらしい感じですね:)

ラベルのことも含めて、ワインのことstand.fmの配信でもお話しさせていただきました。

ワインOclockナイアガラのワインを1ダース注文したら_6new

毎回stand.fmの配信で作ったジャーナルカードには、配信日を入れているんですが、今回はこんな感じで入れました。この配信をしたのは7月15日だったみたいですね ^ ^2ヶ月前って、、、時が経つのは早いですねー。

ワインOclockナイアガラのワインを1ダース注文したら_3new

ワインがたくさん届いて、ぴったりかなと思って選んだWINE O'CLOCKスタンプを何度もペタペタ押して

ワインOclockナイアガラのワインを1ダース注文したら_4new

その上からシルバーのラブオン(転写シート)のせ、キラキラさせてみました!

ワインOclockナイアガラのワインを1ダース注文したら_5new

到着して飲んでみるとこれが大当たりでして、、、もともとナイアガラの白ワインはとても美味しくて人気があります。大当たりだったので、5つ星にしてみましたよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?