見出し画像

チャレンジ10日目:水彩絵具で描いたようなリースに夏のオンタリオ湖の写真をのせました

10日目オンタリオ湖自転車の写真_1new

トロントは海に面してはいませんが、大きな湖オンタリオ湖がすぐそばにあります。我が家もそんなに湖から離れている感じではないので、特にあたたかい時期は散歩したり、たまに近くにあるドックパークに犬を連れて行ったりすることがあります。今日は2019年7月に撮ったオンタリオ湖の写真を12インチのページにしたので、それを紹介してみたいと思います。

10日目オンタリオ湖自転車の写真_2new

ウォーターカラーをデザインに取り込んだ Just a little lovelyコレクションを今回使っています。そのペーパーパックの中にリースのようなデザインのペーパーがありました。今回はそれの上にクリアーなお花のエンベリッシュメントを重ねて使っています。ゴールドの縁取りがアクセントです。

10日目オンタリオ湖自転車の写真_3new

写真の下に入れても基本、クリアーなアイテムなので濃いめの色であっても重たくならないかなと思います。

10日目オンタリオ湖自転車の写真_とびらnew

今回ページに入れた写真はものすごーくお天気の良い日、我が家の犬をドックパークに連れてきて、彼が遊んでいる間に撮ったもの、、、鮮やかな木の緑とブルーの水の色がいい組み合わせかなと思います。自電車はたまたまいいタイミングで通ってくれました ^ ^

10日目オンタリオ湖自転車の写真_4new

これに所々ぷっくりしたステッカーを足してます。

10日目オンタリオ湖自転車の写真_5new

ここでもチラッと、、、

マンスリーのアルバムチャレンジを始めたことについてはこの記事で書いてます。

Instagram: @okestyles
Twitter: @okestyleszakkaInstagram
ショップ: https://okestyleszakka.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?