見出し画像

生き方

朝起きてまず目を覚まして仕事の準備して、

朝ごはん食べなきゃだけど食欲ないから飲み物で満たして昼の弁当つくって軽く片付けして、

仕事にいって立ちっぱで歩き回って、

昼休憩でお昼食べて、

仕事戻ってまた立ちっぱで歩き回って、

仕事終わって帰って、

すぐ次の仕事の準備して、

40分くらいかけて隣の市まで行って、

3.4時間バイトして、

帰ってお風呂入って寝て、

を繰り返してたらいつか死ぬのかなって、

思ってみたけど周りにそれ以上の人いるなって、

人ってちょっとやそっとじゃ死なないんだよなって、

思ってみちゃったりしてみた。

死ぬために生きてるもんだよな。常にどう死ぬかしか考えてないんだよな。どうせなら綺麗にこの世に未練なく周りの人に憎まれずに死にたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?