見出し画像

エゴ・ネガティブは秒で消せちゃう❗️


花粉症とか
偏頭痛とか
スグにとれる✨
スゴイな超魔法って🧙‍♀️
改めて思った
魂覚醒マスターおけいこと
ふじうけいこデス❗️

今日のお話は
「エゴ・ネガティブは
 秒で消せちゃう!」
デス❗️

みなさんは
同じネガティブな
感情が繰り返しやってきたり🥺
なんでか苦手なことだったり🙄
過去世で悪い行いの
せいだと思ったり😢
潜在意識に刷り込まれた
いろいろなこととか🤕

手放すために
エネルギーワークとか✨
ヒーリングとか✨
あらゆることを
してきませんでしたかな?

私もあらゆる事をしてきました🤔
そんな私が辿り着いた
超魔法だと


一瞬で消え去れます🪄🧙‍♀️✨

確かに
こういった
ネガティブな感情や
ネガティブなエネルギーは

サイキック能力者が
教えてくれた
エネルギーワーク

日々のマインドフルネスの
積み重ねで
取り除いたり
和らげたり
する事ができると思います

でもでも
時間がかかる😒
続ける事が大切だったり😩

そうするとできないことに
意識が向いて
本末転倒ちゃんの世界へ〜

もう一度行っちゃお


魔法で秒で解決しちゃう👍

嘘みたいだけど本当✨

こういう勉強に
1000万円くらい使った
私がいうんだから
信じて〜〜😄

トラウマやカルマは
相当なことをしないと
解決しない🪨

そんなガチガチな概念は
もう手放しちゃいましょう〜

風の時代って言われてます

軽やかに見えない力を
頼ってしまっていいんです!

許可どんどん出していきましょう

「楽していいんだよ✨」

ここまでいい話ししかしてないから
ひとつだけお伝えすると

今まで持っていた能力を
宝の持ち腐れで持ち歩いてるだけでした
それを使うってなると
人間の体は面白いことに
適応力というのがあって


慣れるまで繰り返し動かすこと

誰でもできるけど
最初は誰でも練習が必要なんです
思い出したらただ使うことを楽しむ〜
コツを掴んだら
「本当に魔法使い?」って
思われるかもしれないので
覚悟を決めてくださいね

努力なし
修行なし
自信なしもなし

重いものは手放して
軽やかにみんなで
高次元を目指しましょう!

今日のお話は
「エゴ・ネガティブは
 秒で消せちゃう!」
でした

最後まで
読んでいただき
ありがとうございました!

#次元上昇
#宇宙意識
#潜在意識
#風の時代
#人生変えたい
#エゴ
#ネガティブ
#秒で消す
#現実創造
#超魔法
#過去世
#さようなら
#情報空間操作
#意識覚醒
#高い周波数
#豊かさの本質

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?