見出し画像

必要なものが見えるようになる

今日はですねー
必要な物が見えるようになる
お話デス❗️

魔法を手に入れると
必要な物ややるべき事が
勝手に浮き出て見えたり、分かっちゃう

魔女になると
ストコーマーが調整されるんです

ストコーマーとは
視界の認識が
見えるけど、見えない設定になってる

例えば
鼻が高い人は視界に鼻が見えています。
でも「見えない」ように
氣にならない設定になっているんです

鼻が見えてるって認識していたら
何を見るにも「邪魔」ってなります

そういう風に

最初から見えない

って思っている視界を調整すると


見えない物が見えるんデス❗️


魔法が使えるようになると

スーパーに行くと
食べたい物が目に入ってきたり

オーラが見えるようになったり

痛みや感情が見えたり

エネルギーが見えたり

元々見えるわけないと思っていた物が
見えちゃいます

実は皆さんも
今も見えてるんですけど
見えない事にしてるだけなんですけどね

こんな便利なことを
必要ないと決めてできないようにした
ということなんでしょうけど

やっぱり使えた方が便利〜

今日は
必要な物が見えるようになる
お話でした〜

最後まで
読んでくださり
ありがとうございました〜

#見えない世界
#実は見えてる
#魔法は便利
#見えるだけじゃなく
#触れる
#魔法
#超魔法
#サイキック
#リミッター外す
#全人生コントロール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?