見出し画像

魂のミッション(使命)


皆さんは使命ってご存知ですか?

生まれてきた意味
何のために生まれてきた
こんな事をして意味があるの?
使命ってなに?
魂が地球でやりたいことって何?

とか、
何か上手く行かなかったりすると
こんな事を思ったりしませんか?

私もそうでした。
というより小さい頃から
求めていた答えでした

自分探しってやつですかね

職を変えてみたり
新しいことに挑戦したり
趣味を作ってみたり
新しい出会いを求めてみたり
占いに行ったり
ヒーリングしてもらったり
最終的には占い勉強して
自分で占うというねw

色々しました。

それを魂の使命(ミッション)って
私は呼んでいます。

私の魂の使命は

私の能力と言霊で魂の使命を思い出してもらい
使命を全うする人生を生きる人を1人でも多く増やすことです

それを知った時
ハートのあたりがじんわり暖かくなって
自分の体を縁取るように
何かを放出してる感じがした

どうやって知ったって?
自分に聞いたんです。
答えは自分が知っていた。

聞き方が氣になる方は
ナビゲートしますよ◎

近々LINEというのを開設しますので
お問い合わせは少々お待ちください🫶

今日は私の使命をお伝えして、宣言にさせていただこう!
というお話でした😊

#使命
#ミッション
#魂
#生まれてきた意味
#本質
#豊かさ
#喜び
#幸福感
#内なる自分
#ハイヤーセルフ
#高次の存在
#みんな高次の存在
#答えは自分が知っている
#悩み無用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?