見出し画像

自分を変えるには環境を変えるのが早いよ

魂の役割を知って、地球を豊かに生きる✨
魂覚醒マスター ふじうけいこ です💓


今日は
「自分を変えたかったら
     環境を変えるのがいいよ」
のお話をします◎


変えたい自分って
人それぞれ違いますよね

・やってみたいことがあるけど勇氣がない😢
・人の目が氣になってN Oと言えない😢
・いつも最初に後ろ向きなことを考えちゃう😢
・成功してる人を見ても私はなれないと思っちゃう😢

とかとか

私もちょうど
そんなことがありました○

”SNSに顔出しするのが恥ずかしい😂”
”でもブログ始めたし顔出したい😄”
の繰り返し🤣

そんな時に
これをやったら即解決したよ👍💖



環境を変えた!

デス❗️

環境って色々あるけれど
私が最初にやったのは

✅接する人を変えた
✅新しいコミュニティーに飛び込んだ

デス❗️
自分と同じ志のコミュニティーで
お互いに応援し合って
小さな事でも
うまくいったら
褒め合ったり
喜び合ったり


そうすることで
自分もできるかも✨🥺
って思えてきちゃう

そして、
先人切ってる人がやってることを
何でもいいからマネしたくなる😆

そうマネしていいんです!
丸パクリOKです!
「パクる」って言葉がざわつく方は
「拝借する」
「お借りする」
と思って、やってみます✨
未来に自分をパクリにくる人がいたら

どーぞ。どーぞ。

ってすればいいんです🙆‍♀️

そして今日、
顔出しの話になって
(すぐ宇宙は仕向けてくるw)
顔出しは大切だよって
教えてもらったら
何だかやりたくなってきた✨


っていうか
「早く顔出ししなさいよ」
って内側が外側に反映したんですねw

ってことで

人生初自撮り🤣

で、で、デカい🤣
小さくするやり方わからない🤣
お許しください🤣

目線とか
ピースの位置とか
髪ボサボサとか
ツッコミどころ満載ですが

ひとまず置いておいてw 

修正もよくわからないので 
今回は修正なしのビフォアー状態で 失礼します🙏 
放送禁止でないこと祈ります🤣 

写真切り抜きも できるようになった✌️ 

小さいことだけど嬉しい〜 

まだまだ初めてってたくさんある✨ 


これからアイコン? とか
そういうところを 
変えて行きますので 
間違え探しのように 
楽しんでいただけると 
いいなって思います

放送禁止でないこと祈ります🤣


ちなみに
超魔法なら秒で苦手な意識を
塗り替える事ができますよ

環境を変えても無理そうな方は
ご連絡くださいね◎

そして環境を変える方法はまだあります

✅場所を変える
デス❗️

・職場
・学校
・住むところ
・行きつけの店の追加

あとは〜

✅新しいことを始める
デス❗️

どちらも

人との関わりも変わるし
自分の知らないことや
思い込んでいたことを
概念変えてくれたり
新しい場所にも行く確率高まるし
一石多鳥ですね

始めるのはちょっと。。。。

って思ったら、

そのコミュニティーに問い合わせしてみたり
不動産サイトで間取りみたり
やりたい事をしてる人のSNS探してみたり


何かしらの「行動」を起こすと
周波数が変わって
宇宙のサポートがちゃんと入ります👍


2つ前のブログに
周波数の高い感情の中に
「肯定」
と言うのがあります。

これは
「勇氣」
と言うことなんですね


しかも

高い周波数と低い周波数の境目で
低い周波数を抜けるカギ(壁)が

勇氣✨

なんです

勇氣を出して壁を突破したら

新しい世界が
・見えたり
・感じたり
・わかったり
します


そうすると
・楽しい
・信じられる
・もっともっと!

って、思考が動き始めます✨🙌


私は自撮りができただけで
いろんな想像が広がってきました
(基本お調子もんですんでw)

今度私の想像のお話も聞いてくださいね
想像は「ゴールを設定する」のにとても大切なんです
ゴール設定もとても大切です

色々お伝えしたいことが
たくさんあります

ひとつずつお伝えして行きますので
一緒に変わっていきましょう!
次はあなたの番です◎
誰でも同じだけ
与えられてることを知ってくださいね✨


今日は
「自分を変えたかったら
    環境を変えるのがいいよ!」
のお話でした

最後まで
読んでくださりありがとうございます!

このブログを読んだら
元氣になったり
何かのきっかけになったり
ちょっとした時に
思い出してもらえるように


張り切って書いていきますので
よろしくお願いします!

いつもありがとう!
良いいちにちになりますように💗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?