見出し画像

はじめまして!okeihanです

はじめまして。

本日初めて投稿させて頂きます【okeihan】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読ませていただいたり、思った事、感じた事を記事にしていこうと思ってす。

面白いと思った方、ピンときた方にはフォローさせていただきますね😊

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【okeihan】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもokeihanにご興味もって頂けたら嬉しいです😆

スキやコメント頂けたら、最高にokeihanは頑張れますww

🎆●●の詳細(*^^)
✡クリエイター名:okeihan
✡出産地:茨城県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:160cm
🌌体重:ちょっと太ってきたかも……😅
🌌目標:ヨガのインストラクターさんみたいなスタイルになりた~い😁
🌌服装:カジュアル
🌌髪型:ショートボブ
🌌足 :24㎝
🌌動物:顔は動物に例えるとカピバラかな?

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:マイペース(B型の特徴!)
🌟将来:ドイツに別荘が欲しい🏠
🌟特技:どこでもすぐ眠れます
🌟好物:オムライス(昔ながらの)、ハンバーグ、プリン(子供か?)
🌟趣味:絵を観ることが好きです🎵
最近はTwitterで美術館巡り😄
海外在住の方が撮影した動画もYouTubeでよく観ています✨
本を読むことも好きです!!

以上でokeiganの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ[/qt]

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?