見出し画像

クリスマス画像をシェアします

ちょっと気が早いですけど、クリスマスっぽい写真を撮って来ました。

note の『みんなのフォトギャラリー』でシェアしてみますので、お好みの画像などありましたら、ご自由にご使用ください ^ ^(subarasikiaiで検索してみてください)


画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


雪は画像加工で降らしてみました。

ここ数日は季節よりもむしろ暑いくらいだったんですけど  (^ ^;

今年は色々大変な年でしたけど、良いクリスマスで締めくくれることを願います

ご覧頂き、ありがとうございました (* ^ー゚)ノ

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨