見出し画像

5月にしか見れない絶景がコレ!

【写真は、田んぼに水が張る
 5月の夕暮れどきに見られる絶景。】

絶景をみて、ふと思う。

30うん年、生きてきて
私は人に語れるほど
大きな挑戦大きな失敗もしたかな?と。

それって結構悲しいですよね。。。

振り返ってみると
本当は挑戦したかったのに挑戦できなかった
っていう思いが蘇ってくる。

自分の枠から出る勇気なんて
ずっとなかったから。

たぶん、今が人生で一番挑戦してる気がする。
自分で言ってどうする!って思わないでね。笑


一生会社員で生きると思っていた私が
起業するなんて
思ってもなかったことなんですよ。

今は不安もあるけど
それ以上にワクワクする気持ちが大きくなってる。


ママだからって諦めたくないし、
挑戦し続ける母ちゃんの背中を
子供たちに見せていきたい!

その思いは確実に強くなってるな。


午前中、地域のウォーキングイベントに参加して、
めっちゃヘロヘロだけど
なぜか熱い思いをつぶやきたくなったので
書いてます。笑


本当は挑戦したいけど、自分にはできないって
勝手に思い込んでませんか?

わたしと一緒にワクワクする理想の未来へ
進みませんか?


おけいはんでした~♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?