見出し画像

僕のホームレス生活。

僕は、計画的に家を出たわけじゃない。以前から出ようとは思ってたが、限界がきて、ある日の母の暴言を境に家を飛び出した。

僕は、アルバイトを家出する前からしていた。家出しても、アルバイトは休まず出勤していた。

じゃ寝るとこは?って(´・ω・`)

バイト先近くのネカフェである。

僕は約半年間、ネカフェからバイトに向かっていた。

ここでリアルな数字を出していこう。

僕の収入源はアルバイトの給与である。
その当時の金額は、、、

時給700円である。

うちのバイトは超ブラックだったため、10時間働いて9時間分の給与しか貰えない。しかも定時が9時間である。8時間超えが普通である。

1日働いても6300円。1ヶ月10万とかだ。

ここから先は

192字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?