見出し画像

コロナ発症日記③

2022/1/27(木)
今日から在宅。隔離期間は31日まで。
ホテルの内装も綺麗で快適だった。アメニティ類も整っており、飲み物も困らなかったこちらは自由に取れる飲み物です。

ネット環境もあるので、在宅勤務が可能だった。繁忙期のため、皆さんに謝りながらキャッチアップをする。体調は鼻詰まりのみ。明日も頑張ろう。


【2022/1/28(金)】
今日はよく寝れた。引き続き在宅勤務。
症状は一切なくなり、31日に帰れることがほぼ確実になったことに嬉しさしかなかった。ホテルに設置されている椅子がパイプ椅子なのがまた、懐かしいと思う(先週の金曜は辛かったな)。
今日のお弁当はこんな感じです。毎日美味しく頂いております。明日は休日出勤しよう。

【2022/1/29(土)】
【2022/1/30(日)】
どちらも休日出勤をしたので、これといってホテル隔離中にとても暇な時間というのは存在しなかった。また、テレビは普通に映るのでずっとつけながら在宅。

木・金曜と特に気にならなかったが、隣で同様に隔離を受けている人の声が聞こえる。どうやら何か歌っているか叫んでいるようだ。限界が来ているかもうすぐ出所で喜んでいるのだろう。休日だし良いと思う。さっ筋トレしよ。
お弁当はこんな感じです。

【2022/1/31(月)】
待ちに待った出所日。午前10時にチェックアウトして、電車で自宅へ戻る。久方ぶりの外。窓があったので、外の空気は吸えていたが、実際に出てみて吸うのとではレベルが違う。高揚感とともに電車へ。
発症から隔離期間終了まで、保健所や看護師、母親にお世話になりました!!ありがとうございました!!
寿司とラーメンが食べたくなってこちらに!!笑
ノンアルコールビールです笑

ありがとうございました。お陰様で今は元気に働いております。
これからは短編小説メインで投稿していきます、よろしくお願いいたします。

サポートおねがいします!!あなたのサポートが励みになります!!