初!投稿と始めた理由

初めまして!あおと申します。都内の病院で作業療法士として働いています。色々ありまして来年の秋にヨーロッパの大学院に入学できるように準備をしています。

NOTEを始めた経緯なんですけど、アメリカの留学情報はたくさんあるのにヨーロッパに関する留学情報ってかなり少ないことに気づきました。しかも医療系の正規留学となるともっと少ない・・・笑

私自身、今も情報不足の中なんとか留学しようとしている最中なので、どうしたらどの情報が手に入るかなどヨーロッパ留学を考えているみなさんに共有できたらな、と。またこの記事を読んでくれて逆に情報提供をしてくれるよって方がいたら嬉しいなと思って始めてみました!

留学できるかどうかそれさえもまだわからない状態からのスタート、不安だらけですが自分自身どこまで成長できるのか楽しみです。

留学関係のこと、リハビリのこと、健康のことを中心に更新していく予定ですがジャンルを限定せずに色々あげていこうと思っています^^

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?