見出し画像

ムキムキと貯金の関係 その③

カズの充実した1日×365日 資産運用生活を

ブログにさせて頂いて7本目の記事です!

お金にまだ好かれていない初心者向けの

ブログをしています♪

今日もお金の変態の僕と考えましょう😊


皆さん筋肉痛なってへん?

もう嫌ってなってへん?

昨日は美容院の話でした

そして今回は贅沢品?になるんかな?

僕は年間1095杯のコーヒー飲んでるねん!

そー毎日3杯飲まないと気が済まん中毒(笑)

まあ比較的安いコーヒーやからそこまで

出費は抑えれてるんやけどな。

朝 某コンビニコーヒー100円

昼 某コーヒーチェーン200円

昼過ぎ 某コンビニコーヒー100円

400円×365日=146000円

思考は10年の長期スパン!!

さあここもその考えやで〜!

僕は10年間で1460000円分

飲んでる計算になるわ(笑)

1日にしたらそんな大したことないけど

10年間やったらなかなか強烈な金額やな(^_^;)


んでね、僕は最近大改革してん!

なんと!コーヒーマシーン買ったよ!

しかも豆いれたら全自動のマシーンを

値切りに値切って25000円!

ほんでこれは僕やからできる話やけど

昼以降に飲むんは会社にあるやつ!

コーヒー豆は自分の好きな味を買った♪

自分の好みの味で1杯あたり45円!

え!?コーヒー豆てこんな安いん?


ほんで単純計算やけど10年間

コーヒーマシーン壊れずに

家、会社で飲み続けたら

10年間のコーヒー代は

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

306250円!!


コーヒー毎日3杯飲むていう行為は

変わらへんのに結果

1,153,750円の節約やで😁


僕はこれを使ってたやろ思考にして

全て投資にまわしてます!

さあいつからやろうか?

行動しなけりゃあ変わりません!

思考しても結果は変わりません!


#副業
#ストレス
#掛け持ち
#ウーバーイーツ
#家計
#貯金
#不安
#不景気
#収入







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?