見出し画像

ムキムキと貯金の関係 その②

カズの充実した1日×365日 資産運用生活を

ブログにさせて頂いて7本目の記事です!

お金にまだ好かれていない初心者向けの

ブログをしています♪

今日もお金の変態の僕と考えましょう😊

 

前回も話したようにムキムキと貯金は

本当に一緒なんよ!

今日から実践出来ることやっていこう😊

でも浪費している人が出来るようで

出来ないことそれは「地道にコツコツ」

皆この言葉嫌いやろ?

でもこれを変える方法は僕が常に

プライベートでも会社でも部下に言っている

思考は10年の長期スパン!!


毎月ヘアカット行ってますか?

僕は若い頃毎月5000円のヘアカットやってん

やめれることは可能ですか?

でもやめられへんよね!

でもある時ショックなことがあってん!

美容室行った次の日

「え、いつ?どこを切ったん?(笑)」

これはショックやったね!

毎月5000円×12ヶ月=60000円

所詮周りは自分ほど僕に興味ない(笑)

当時の僕は急に2ヶ月に1回に減らされへん!

人間て習慣てなかなか抜けへんねん(^_^;)

ほんで1.5ヶ月に1回行くようになってん!

そしたら1年後には年8回になった😊

更に翌年美容院を4000円の所に変えて32000円

2年後は3000の美容院にして年間24000円

今は年間美容院代6000円にしてます。


若い頃の美容院60000円

今は美容院代のは6000円

10年間頑張れば

差は年間54000円×10年間=540000円

僕はこれを使ってたやろ思考にして

全て投資にまわしてます!

さあいつからやろうか?

行動しなけりゃあ変わりません!

思考しても結果は変わりません!


#副業
#ストレス
#掛け持ち
#ウーバーイーツ
#家計
#貯金
#不安
#不景気
#収入

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?