【セブ島・マンゴーストリート】コロナウイルス自粛期間中のマンゴーストリートを調査したら、まさかの展開に!

今日は、セブ島のマンゴーストリートを調査してきました!
特に今回は、セブ島のコロナウイルスの自粛期間中のマンゴーストリートの様子を皆さんにお伝えしようと思います。

マンゴーストリートは、元祖セブ島の繁華街として位置付けられていて、セブ島の夜の街の代表的なストリートとして、観光地となっています。

今まで岡崎夫は、マンゴーストリートに20〜30回ほど行ったことがありますが、普段に比べて圧倒的に通行人の数が 少なかったです。

セブ島・マンゴーストリートの調査中、今まで出会ったことのない展開に遭遇しましたので、是非動画を観ていただきたいのですが、やっぱりマンゴーストリートの周辺は少し危ないエリアだなと感じる一件でした。

実際、私達が約4年セブ島に住んでいて、薬の売買の提案をされたことは始めてでしたので、非常にリアルに薬を身近に感じれた瞬間でした。

ストリートチルドレンもかなり静かで、観光客を狙う素振りもありませんでした。

コロナウイルスの影響で、マンゴーストリート一帯が、静かな通りとなっていました。

なかなか見れる雰囲気ではないので、資料としても面白いものになったかと思います。

こちらの動画が、セブ島生活の参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?