見出し画像

『最高の人生へ!』

皆さん初めまして!

私は28歳と若僧ながら福祉関係で経営をしているものです。専門課程を卒業後、現場経験(リーダー職)等を経験し、経営者として活動しています。

私は「経営者」と語ってはいますが、とても悩みが絶えず、なかなか前を向けない日々がありました。そんな中で私は思ったことがあるのです。「こんな後ろ向きな私が経営している施設では「最高の人生」なんて生まれない。」と。

その日から、まずは自分が「最高の人生」とするために「幸せ」で「後悔の無い人生」とするための『行動をしよう!』と決めたのです。まずは、このnoteに自分が「最高の人生」を目指して取り入れた情報(INPUT)を皆さんにも共有(OUTPUT)して、『共に最高の人生を作ろう』と考えました。

ぜひぜひ、『私も最高の人生に!後悔の無い人生に!もっと幸せになりたい!』と思った、あなたと一緒に最高の情報共有をしたいと思います!

『さぁ!私と最高の人生を探してみませんか?』

この記事が参加している募集

一回しかない人生を最高のものとする為、日々OUTPUTを続けていきます。サポートよろしくお願いします。