見出し画像

初めまして。納豆好きのOLです。

初めての投稿です。
まず自己紹介ですが、納豆OLと申します。
30代目前の、動物関係の仕事をしています。
休みの日は本屋巡り、読書、ドライブなどなど。
インプットは得意なのですが、アウトプットがものすごく苦手。
そんな苦手を少しでも克服したいと思い、noteを始めました。
ここでは趣味の読書、それに関する事、日々思う事などを綴っていく予定です。

名前の由来ですが、毎日納豆を食べないと落ち着かない納豆大好き人間であること。
OLという響きに謎の憧れを抱いていること。
という理由からこの名前に落ち着きました。
実際、私の仕事がOLに分類されるかどうかは本人もよく分かっていません。
でもすごくお気に入りの名前です。

納豆好きということで、さっそくnoteで「納豆」というワードで検索してみたのですが…

私が思っていた以上にnoteの納豆市場は賑わっていました。
こんなにも同志がいるなんて、わくわくが止まりません。

駆け出しの納豆OLをどうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?