見出し画像

今日のハイライト 2021年4月10日(土)

インプットを欲してる

4月になってアウトプット(実行)を決定する時期に来ているが、(少し遅いけど)そうなったらなったで、インプットが足りてないことに気付き、焦るのが4月。インプットしたくなる時期でもあるので、要注意でもある。

今日の子ども新聞

谷にできたカフェへ(高梁)
惣一郎を連れて山里へ行くのは初めて。
気持ちの良い風が谷へす〜っと上がってくる。
何より同い年(?)の女の子に出会う。
子どもは子どもの中にいる方が成長するとか。
(真似する対象がいると学ぶのかな)
車で40分ほどの場所。心にモヤモヤがある時はここに来て風に吹かれてみるのもいいかもと思いましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?