見出し画像

before/after画像付き!ネイルオイルの効果はこんなに違う

かさかさの ゆびさきと
すべすべの ゆびさき

どちらが良いですか?と聞かれたら
きっと
すべすべの ゆびさき
良いと思う人が多いと思います。

乾燥が進み
消毒が欠かせない今

あなたのゆびさきはどうなっていますか?

ネイルオイルのおすすめ

ジェルネイルをする人は
ネイルオイルの習慣がある方も多いですが

残念ながら
一般の方にはまだまだ浸透していません…

実はかさかさしていると
きちんと消毒できていない可能性があります
詳しくはこちら「手荒れしているとウィルスは残りがち」の記事をご覧ください💁🏼‍♀️

実際、ネイルオイルって
どれだけ効果があるの?

ネイルオイルの効果

結局は手間だけ増えて
あまり変化がなければ意味ないんじゃない・・?


ネイリストのわたしが感じることも
確かにオイルケアをしてくださるお客様の指先は
キレイでケアしやすいなと思うくらいで

オイルがどれだけの効果があるか自信を持って言えていませんでした…


ありがたいことに

ゆびさきオイル発売🛒をきっかけに

試験的に左手だけネイルオイルを使ってくださる方がいました。

その1ヶ月後の結果をお伝えしたいと思います!


オイルをつけるタイミングの理想は
朝昼晩の一日3回


ですが
気が向いた時(一日1回) につけてくれたそうです。

結果は…

ネイルオイル Before/After
ネイルオイル Before/After

歴然でした!!

ネイルオイル Before/After
ネイルオイルの効果

どちらの指がキレイですか?

拡大してみましょう


オイルしたゆびさき

ネイルオイルの効果
ネイルオイルの効果

オイルしていないゆびさき

ネイルオイルの効果
ネイルオイルの効果


根本の甘皮の状態や
指周りの乾燥状態は

一目瞭然。


ネイルオイルの効果 ハイポニキウム

皮膚から離れた部分の境目を
ネイル用語で

ハイポニキウム

というのですが

ゆらゆらしていたラインが
綺麗なカーブに整ってきています!

ネイルオイルの効果
ネイルオイルの効果

一日3回塗らなきゃ!と言う使命感はなく
いつもの生活をしながら

塗れるときに塗っていたらいつの間にかこんなに差が出てました!


とおっしゃってました。

無理なく塗って
確実に効果が期待できるネイルオイル

新習慣にしてみませんか🍚✨

塗り方は
① 爪の裏(手の平を上にして、爪と指の間)に一滴💧ぽとんと垂らして、
② 爪先を上に向けて少し待つと、爪周りに「U」の字に垂れてきます。
③ そうしたら反対の指で馴染ませてください。

花や果物から抽出した天然オイルの香りも好評です(^^)


\\ OKAWARIの願い //
全てのお客さまのネイルが、お戻りまで取れませんように...
どんな素敵なネイルも、取れてしまったら悲しいな。
とても可愛いネイルほど、取れてしまったらがっかりよ。
そんな私たちが作り上げたベースジェルで「取れないネイル」を一人でも多くの方に楽しんでもらいたいなぁ。

 >> OKAWARI shop💅

Instagramも覗いてもらえたら嬉しいです✨
okawari_gel

読んでくださってありがとうございます。「気持ちがホッとした」「こうやってみようかな」のきっかけになれたら嬉しいです。OKAWARIがネイリストさんにとってお守りみたいに寄り添えますように。