見出し画像

わたしの友人で、以前お仕事でつながりのあったkekoさん。かつては白馬でネイルサロンを経営されていたいらっしゃいましたが、1年ほど前に長野市にラウンジ「koto」をオープンしました。
なかなか世の中が落ち着かないため行くことができないまま時間が過ぎてしまいましたが、このGWでようやく伺うことができました!


ひとことでいうなら「大人がお酒を嗜む場所」です。
おいしいお酒をいただきながら、上品で美しいママとの会話を楽しむ、そんな素敵な隠れ家です。

もちろん女性客も大歓迎。わたしは妻と一緒に行ったのですが、二人でずいぶん遅くまで飲んで食べてしゃべって笑って・・・と素敵な時間を過ごさせてもらいました。

大人な空間
自慢のレモンサワー
お通しもおいしくて大満足
ナーバロのピザもいただけます
白いバラのような薄切り大根
バーニャカウダーソースで味わいます

ウイスキーが充実しているので、定番のものから珍しいものまで本当にいろいろと取り揃えています。リクエストすれば自分に合ったものを選んでもらえるので、あまりお酒に詳しくなくても楽しめます。

ゆっくりと落ち着いてお酒を嗜むなら、こういうお店がいいですね♪


ラウンジ koto ✴︎今日の出来事(koto)からその先の出来事(koto)へ✴︎

住所:〒381-0813 長野県長野市鶴賀緑町1610−3 Mビル 2F
営業時間:月~土 19時00分~0時00分
定休日:日曜日
Instagram:https://www.instagram.com/p/Cd4pBtvv5gw/?hl=ja



明日も佳き日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?